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株式会社テレビ東京コミュニケーションズ

株式会社テレビ東京コミュニケーションズ

地方創生に関する考え方

テレビ東京コミュニケーションズは、テレビ東京グループのネット戦略を担う 「インターネット・テクノロジーカンパニー」です。
テレビと連携したデジタル戦略体制で食・旅・モノ・地域を効果的に演出し、良質な反響を生み出して地域の課題解決、プロモーションにつなげてまいります。

地方創生プログラム

地域食材ブランディング

食の物語を伝えるお取り寄せ番組「虎ノ門市場」は、自社スタッフが生産者を取材し、直接取引を行います。商品企画のノウハウに加えて、番組制作とプロモーション、そして販売まで提供する一環体制を持ちます。地域物産のPRに終わらない、販路開拓や販売実績といった具体的な成果を出すことが可能です。

キャラクターを活用した地域振興

地域創生事業向けのキャラクター「忍者ベアー」を筆頭に、弊社保有のIPを活用し、キャンペーンやイベント等でのプロモーションが可能です。キャラクターを活用した地域振興にご興味がございましたら是非お問い合わせください。

クロスメディアプロモーション

地域の情報をテレビ放送、動画・記事配信など多様な手段で新たなコミュニケーションをデザインし、拡散させていきます。それぞれの媒体の特性を活かしたプロモーションで情報発信、ブランディングのお手伝いをいたします。
連絡先
ビジネスデザイン部 稲野辺(イナノベ)
E-Mail:inanobe@txcom.jp
公式ホームページはこちら